わんぱく - アシストジャパン

わんぱく

はじめまして!
アシスト・ジャパンのY井です!

この度9月よりアシスト・ジャパンに入社しました!
みなさんよろしくお願いします!(自己紹介は省きます!)

早速ですが、先日メガネが壊れました。

メガネが壊れる原因として代表的なものが「踏んでしまった」「落とした」「ボールが当たった」「壁にぶつかった」「かけっぱなしで寝てしまった」などが挙げられると思うのですが

今回メガネが壊れた原因は「CDの下敷きになった」です。メガネが壊れる原因ランキング78位くらいのやつです。

僕の部屋にはとにかくCDが多く、収納する場所も限られているため部屋の一部に山積みにしております。このCD達が本当にわんぱくでよく崩れるんです。仕事が終わり家に帰るとしれっと崩れてたりします。

この事件の日も仕事が終わり家に帰り電気を付けると、見事に崩れてました。
月2くらいで起こる恒例行事のため特に驚きもなく片付けはじめたのですが、片付けていく内に一部がこんもりしている事に気づきました。メガネでした。こんもりの原因はメガネでした。

 

メガネは普段机の上に置いているのですが、この日はなぜか床に置いていたらしく運悪くCDの下敷きになりこの画像のような姿になりました。非常に残念だったのですが、特にこのメガネに思い入れもないため早速次の日新しいメガネを買いました☆今ではわんぱくなCD達に感謝している程快適です☆ありがとうCD!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次