はろうぃん! - アシストジャパン

はろうぃん!

お疲れ様です(。ノ・(エ)・。)ノ
キャスティング部 W部です。

またまた3連休!みなさんいかがお過ごしでしょうか~
連休中も各所イベントでたくさんのAJスタッフさんが活躍中です
お天気もよく、イベント日和になって一安心です

さて、今回は『秋らしいこと』報告の第一弾!
シーズン真っ只中、USJの『ハロウィーンホラーナイト』について!ハロウィン

テーマパークは大好き!ホラーは大嫌い!
な私が怖いもの見たさで行ってきました魔女コウモリA

連休中、しかもホラーナイトが始まってすぐだった為、
人人人、、の大混雑でした

大好きなスパイダーマンは
5時間待ち・・・!スパイダーマン
新しくなったスパイダーマンは並んででも見る価値アリです

夕方になり、暗くなり始めたころ
真っ黒のマントを着た行列がぞろぞろ、、、おばけ

みんながざわざわとし始め、18:00になった時!
ついにパーク内に大量のゾンビが出現!!

本当にリアルで、とーーーっても怖かったです・・crml
集団で追いかけられてゾンビに食べられている人もいたり、
ゾンビのふりをして脅かしてくる一般の人もいたり、、

パーク内の至るところで悲鳴が聞こえてきて
なかなか非日常な空間でした。

最後は逃げるより叫ぶことが楽しくなってしまい、
ゾンビの写真は一枚もとれませんでした。クロウビー4

ちなみに・・ターミネーターの貞子バージョンにも
トライしてみたのですが、あまりにも怖すぎて何も見れず、聞けずでした。

一番端に座っていた私の横に貞子が立っていたらしいので、
目を瞑っていて正解でした。。★


はじめてのホラーナイトはとても楽しめましたが、

やっぱりテーマパークは怖くないのがいちばん!です

今度はクリスマスのシーズンかな・・(pq´v`*)

非日常を味わいたい!方はぜひホラーナイト行ってみてくださ~いHalloween*TRICKorTREAT

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次