はじめまして! - アシストジャパン

はじめまして!

はじめましてv(^∀^*)

新入社員のアシスト・ジャパン東京 営業部のT橋ですヽ(^o^)丿

入社して1ヶ月半経ち、徐々に仕事にも慣れてきたところです。

昨日は東京の社内のみなさんとカラオケに行ってきました!!

新生活が始まり、忙しい日々が続いていたため、楽しい息抜きの時間になりましたv(^∀^*)

本日は社内事務のため出勤していますσ(o・∀・o)

昨日の楽しい雰囲気とは一転、真面目な時間を過ごしています(笑)

今日は東京は過ごしやすい天気なので仕事が捗っています♪

今日からまた身を引き締め頑張っていきますヾ(゚∀゚ゞ)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次