のんびり過ごそう3 - アシストジャパン

のんびり過ごそう3

アシスト・ジャパン株式会社 イベント警備事業部 営業課 東京本社です。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今回は日本橋にある三越劇場で舞台を見に行ってきました。

三越は名前だけよく聞く事は多いですが、実際には行った事はなかったのですが、今回初めて足を運びました。

中に入ると、ブランドの販売店ばかり、おお・・・ロレックス(笑)

舞台開場まで時間がある為、中を徘徊・・・やましい事は何もしてないのですが、警備に声掛けられないか心配でした(ドキドキ)

ふと中央に大きな物が見えてパシャリ

何だこれは!?(驚)

題名は【女神】

圧・倒・的・存・在・感!!

時間もそろそろ近づいたので劇場入り口へ

見に行ったのは・・

ラフィングライブ第四回公演「パパ、アイ・ラブ・ユー!」

出演者は山寺宏一さんを始め、大塚明夫さんや関 智一が出演していました。

とにかく山寺宏一さんが生き生きしてる、そんな印象でした。

おはスタを卒業したから出来る劇だと思いました。

とりあえず、そんな男になってみたい・・・なんて少し思っちゃいました。

また、時間を見つけたら舞台に行きたいと思います。

次は久しぶりにオーケストラや美術館にでも・・・。

さて今回はここまでです。

 

皆さん!

実はアシスト・ジャパンはイベント警備のお仕事もあるんです!

面接や【AJさんの仕事部屋】で興味があるとお伝えください!

※本当に非公開求人です!

アシスト・ジャパンのイベント警備事業部をよろしくお願い致します!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次