なすび🍆 - アシストジャパン

なすび🍆

こんにちは🍁
アシスト・ジャパン株式会社 イベント運営事業部 東京営業部です。

急に冷え込み体調を崩しやすい季節になりましたね🤧
皆様、体調にはくれぐれもご注意ください🍵

先日私はずっと行きたかった鴨川シーワールドへシャチを見に行ってきました👀✨
母の話によると、小さい頃にシャチを見たことがあるとのことだったのですが、
全く覚えていなかったので、私にとっては今回が人生初シャチでした👏

シャチといえば「海のギャング」やら「海の王者」やらと言われていますが、
鴨川シーワールドにいるシャチは可愛さ満点でした♡
また会いに行きたい、、、、

ここでブログのタイトルの話になるのですが
シャチってなすびの質感に似ていますよね🍆
(周りの人からはそこそこの賛同を得ています✌)
つるつるというかてろてろというか何というか、、、ほぼなすび🍆

シャチの可愛さにやられ「絶対に買わない!!」と決めていたシャチぬいぐるみを
おうちに連れて帰り「なすび」と命名し毎日愛でております♡

お出かけや旅行もできるようになり
皆様も楽しい日々をお過ごしかと思いますが
健康に気を付けて2022年も走り切りましょう~🏃

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次