たまにはアウトドアも - アシストジャパン

たまにはアウトドアも

お疲れ様です。
アシスト・ジャパン株式会社 イベント運営事業部 東京営業部です。

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ!

 

先日、お休みの日に同僚にBBQに誘っていただいて、

行ってきましたー!!!

 

普段、超スーパーウルトラインドアな私ですが、外でお酒をわいわい飲むことは大好きです。

しかもお昼からという。

 

皆さん、どうでしょうか。

普段、夜しかお酒を飲まないなぁという方も

お昼はお昼の良さがありますよ。

 

まぁ、そんな余談は置いておいて。。。

 

普段会社で共に働いている、同期、後輩とお休みの日に

わちゃわちゃ楽しむのもよいものですね。

 

今後もこういった集まりが出来ればいいなと思います。

 

皆さんも、休日はエンジョイしてくださいねー!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次