さとがえり - アシストジャパン

さとがえり

お疲れ様です(。ノ・(エ)・。)ノ
アシスト・ジャパン大阪 キャスティング部 W部です

今年のGWは、お休みをいただき
里帰りをすることができました

私は、AJで数少ない地方出身者なのですが、
夏・冬と年数回は里帰りをしています

地元はとっても田舎なので、
遊びに行くところも特にありませんが
海・山・川がすぐそこ!
という自然に囲まれた場所にあります

何もせずのんびり過ごすのには
とてもいいところです

 

 

 

 


実家にいる間はとても暇なので
愛犬のあいちゃんを見守って過ごします

とってもかわいいので、
一緒に遊んだり、散歩したりしたいのですが、
犬を触るのが苦手なためちょっと離れたところから眺める。
というスタイルです

今年は、実家に帰る度にしっぽをふって迎えてくれるあいちゃんと
もう少し仲良くなれるようになりたいと思います

なかなか地元でゆっくりすることもできませんが、
今年で、地元を離れて8年目
両親への感謝を忘れずに、
日々過ごして行きたいと思います

最後に、遠くから撮ったあいちゃんをどうぞ

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次