こんばんは★ - アシストジャパン

こんばんは★

お疲れ様です!アシスト・ジャパン営業部のM野です(*^o^*)

『営業部』と名のつく通り、みなさんが「働きたい!うおー!」となるお仕事を探してくるのがまきののお仕事です。毎日毎日ぐるぐるぐるぐる大阪中を歩き回っております。

皆さんはどんなお仕事をしてみたいですか??

「こんなことしたいぞー!」と言うものがありましたら是非ご一報ください。必死に探してきます笑

また、私自身も現場に出ることが多々あります。きっとすでに現場でお会いした方もこのブログを見てくれていることかと思います。現場で色々と私に話してくれることが今後の「働きたい!うおー!」な案件を探しに行くための鍵となるので、是非、M野とたくさんお話してください…笑

年末と言うことで社内もドタバタとしていることが多くなって参りました。

坊主も走る師走、私はヒールで市内を走り回っています。

毎日寒いですが、風邪には十分お気をつけ下さい。

ではまた☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次