きらめく海へ! - アシストジャパン

きらめく海へ!

2016年も残すところあと3ヶ月ですね・・・

1年の早さに驚いています。

アシスト・ジャパン東京のT村です♪

 

先日、誕生日だった友人を連れて3人で東京ディズニー・シーへ行ってきました!

前回ランドへ行った際に次はシーへ行くぞ!!と意気込んでいたのですが、

まさかこんな早々に達成できるとは(笑)

祝日に行ったのですが、台風の影響もあってお客さんは案外少なく、

午後からは雨もやんでくれて結構快適に回ることができました☆

 

それにしてもキャストさんはすごいですね・・・

誕生日だった友人は結構ぱっと見わかりにくいところにBDシールを

貼っていたのですが、行く先々のキャストさんが絶対にみつけては

「お誕生日おめでとうございます!!」と声をかけてくださって・・・!!

 

友人にとってもよい誕生日になったのならなによりです♪

 

securedownload

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次