お腹すいた~ - アシストジャパン

お腹すいた~

お疲れ様です。
アシスト・ジャパン大阪のY山です( ›◡‹ )

12月が始まりました〜!

11月は個人的に各イベントの現場にたくさん携われた1ヶ月でした。

大型案件ばかりだったので、スタッフの皆さんにもたーくさん会えて楽しかったです⋆

各現場で知ってるスタッフの皆さんから
「今日はお腹すいてないんですか?」「今日はなんか買いましたか?」と
何人かに言われました。。。

現場では口癖のように《お腹すいた~》って発してるみたいです、気を付けよう…(笑)

社員やスタッフの皆さんやとご飯に行ったりもできて、楽しかったです♪

またいろんな所行きたいな〜と思います。
 
今年もあと1ヶ月楽しんで頑張ります!
宜しくお願いします。
 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次