お疲れ様です(*^^*)! - アシストジャパン

お疲れ様です(*^^*)!

お疲れさまです
キャスティング部 W部です

今回は、社員ブログを更新!

先週末にネタを仕入れてきます!
といったものの、特に何もなく・・

みなさんにお届けするお話が
あまりありません。

今回は、私のいまやりたいこと!を
書くことにします

ひとつずつ、クリアできたら
ブログにアップしていきたいと思います!

映画館で映画を見る!
TDSに行く!
岩盤浴でリラックス~!
本をたくさん読む!
料理のレパートリーを増やす!
こたつを片づける・・・!

たくさんやりたいことはありますが、
まずはこのくらいで・・

こたつを片づける・・・!
まずは、この週末にこれから始めたいと思います!
お休みの日がいつも雨なのでなかなか片付かないのです・・
明日は晴れるかな~

お仕事に入って頂いているスタッフさんも、
お休みをゆっくり過ごされるスタッフさんも、
いつもブログを読んでくださっている方も、
みなさんよい週末になりますように

また来週

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次