お城の石垣ってどうやって積んでるんですかね - アシストジャパン

お城の石垣ってどうやって積んでるんですかね

こないだとあるお城に遊びに行って思ったんですよ。

ボンドとかないとあんなそびえ立つ壁作れなくないですか?
単純に積んだだけだと崩れちゃうでしょうし…昔の人って凄いですね~

 

 

 

お疲れ様です。
アシスト・ジャパン株式会社 イベント運営事業部 大阪営業部です。

 

突然ですが最近タピオカが大流行りしてますね!

なんか行列あるなと思ってその先を見てみたら8割の確率でタピオカ屋さんな気がします。
あくまで個人的な意見ですが。

大阪市内に住んでいるのでお買物とかでよく梅田に立ち寄るのですが、
「台湾甜商店(タイワンティエンシャンディエン)」と「貢茶(ゴンチャ)」の2つはもはやUSJのアトラクションレベルに並んでますね。
フライングダイナソーの列に似てました。特にゴンチャ。建物の裏側までずらーっと並んでました。

そんなUSJレベルの行列のタピオカ屋さんのうちの1つが私の地元に突然出来たんですよ。

一応、とあるものが有名なとある所なんですが、とあるもの以外特に何もない街なので、何故そんな所に爆混みタピオカ屋さんが出来たのかほんと謎です。

なんかとあるばっかりですね。文章力…( ˘ω˘ )

ということで、こないだ地元に帰る用事があったので、どんなけ並んでるんやろ~と思って行ってみたら
10分とかからず購入することが出来ました。

都会とは大違いです。

飲みたくなったら少し郊外まで行ってみたらいいと思います。梅田からだと約30分ぐらいで着きます。

嘘です。都会で並びましょう(-ω-)/

ちなみに弊社の周りにもいっぱいあります。会社から出て30秒のところにあります。
今もブログを更新しながらそこのを飲んでます。

これはほんとです。

 

でも並んでるときは屋外で暑いので、そういう時の水分補給はきっとお水とかお茶の方がいいと思います。

 

 

まとまりがなくなったので最後にお城の写真を貼って終わります。

タピオカの写真はないです(゚∀゚)

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次