おきにいり(●^^●) - アシストジャパン

おきにいり(●^^●)

お疲れ様です!
アシストジャパン W部です

まだまだ寒い日が続きますが、、
みなさん風邪などひいてないですか?
インフルエンザや胃腸炎など・・
流行ってるそうですので気をつけてくださいね

私も例にもれず胃腸炎になりましたが...
もうすっかり元気です!!

今回のブログは最近のお気に入りをご紹介しようと思います

まずはこちら

バリィさん
私の故郷、愛媛・今治市のゆるキャラです
このバリィさんのぬいぐるみはS崎さんが
UFOキャッチャーでとってきてくれました
結構かかったみたいです・・
カルピスは営業のS々木君からのプレゼントです

つづいてこちら

 

くまさんブランケット
お誕生日にプレゼントで頂きました
とっても触りごこちがよくてあったかいです
かわいい癒しグッズです

最後はこちら

 

 

 

社長からサプライズのお誕生日ケーキを頂きました
K島さんと私はお誕生日が一緒なので、
ふたつケーキを頂きました
夢のワンホールお持ちかえりです
胃腸炎で減った体重を見事にプラスオンして取り返しました!

たくさん、お気に入りが増えて
デスク周りがにぎやかになってきました

バリィさんを飾っているデスクが目印なので、
ぜひ社内に遊びにきたときはW部までお声かけください
オススメのお仕事のご紹介をさせていただきま~す

2月もAJをよろしくお願いします

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次