うみ! - アシストジャパン

うみ!

お疲れ様です(。ノ・(エ)・。)ノ アシスト・ジャパン大阪 キャスティング部 W部ですドキドキ 気がつけばはやくも7月折り返しヒマワリ 上半期の記憶もあやふやなくらい 忙しい日々を過ごしておりますが…ヒツジDASH! オンオフの切り替えはしっかりとするタイプなので お休みをいただいた日はよく出かけていますニコニコラブラブ そんなわけで、先週は海にいってきました音譜 といっても、私は泳げないので 海を眺めるだけですが・・星 波の音を聞きながらのんびり過ごすのは とっても贅沢な時間でしたキラキラ 今年はちょっと足を延ばしていろいろな海に 行ってみたいと思います車音譜 そのうち泳げるようになるかな~ぶーぶー この夏の目標のひとつにしておこうと思いますひらめき電球 夏のシーズンはお祭りや花火大会、フェスなど 楽しいイベントがたくさん(`・ω・´)! AJではいろいろなイベントのお仕事をご紹介しておりますので 夏の思い出つくりにぜひチェックしてくださいね~打ち上げ花火

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次