あと3か月で2023年…。 - アシストジャパン

あと3か月で2023年…。

お世話になっております。

アシスト・ジャパン株式会社警備事業部 東京営業部です。

 

第7波を行動制限無しで乗り切ったと言っても過言ではないですが、

我々としてもこの夏は生き残れるか非常に重要でした。

努力か運かは正直分かりませんが、どうにか減少傾向と言える状況を迎え、

暫くはイベントへの制限は無さそうでほっとしております。

 

先週、ある韓流アイドルのハイタッチ会や空港での出迎えの警戒警備をさせて頂きましたが

空港職員さんが「こんなに人がいるのは久しぶりで、大変ですが正直嬉しいです」

と言っていたことが印象深かったです。

 

勿論、未来の事は誰も分かりませんが、出来る事を一歩、一歩、地道に積み上げる事しか

ありませんので、悲嘆し悲しみ嘆く事も沢山ありますが前を向いて進みましょう。

 

さて、今回はそのハイタッチ会での様子と思ったのですが、少しでも問題があるとマズイので

代わりにこの夏を乗り切った皆さんにサービス写真です!

 

そこそこお高いうなぎで御座います。

写真だけでも栄養をお届けします!

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次