あくまで執事ですから、、、 - アシストジャパン

あくまで執事ですから、、、

アシストジャパン東京 手配部のT村です(。・ω・)ノ゙

 

昨年もこの時期に書いたような気がしますが・・・今回もいってきました!

ミュージカル黒執事@東京公演!

 

Processed with MOLDIV

 

今回はサーカス編のミュージカル化ということで、セットなどどうなってるのかな~と思いましたが

か・な・り!!豪華で圧倒されました・・・!!

原作でも1番好きなお話のところだったので、大大大満足でした(◍ ´꒳` ◍)b

 

やっぱり生で観劇するのはいいですね~~♪

 

また時間を見つけていろいろ見に行きたいなと思います!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次