【 新しい風 -2ヶ月が経ち- 】 - アシストジャパン

【 新しい風 -2ヶ月が経ち- 】

日頃より格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。

新年度になり、はや2ヶ月以上が経ちました。

世間では4年に1度のビッグイベント、ワールドカップがロシアで開幕しました。

開幕戦ではロシアがサウジアラビアを5-0という結果に終わり、ホームゲームとはそれほどまでに有利になるのかと、驚嘆しました。

さて一方で我々のホーム、アシスト・ジャパンの各拠点に配属された新入社員達は少しずつではありますが日々の業務に慣れてきました。

社内業務はもちろんですがイベント現場でも色んな経験をし、悪戦苦闘の毎日です。

ですが、やる気はいっぱいなのでへこたれずどんどん吸収していきます。

こういった素直な姿勢は我々も見習わなければいけません。

フレッシュな仲間を加えて、より多くのイベントに関われるようサービス向上に努めてまいりますので引き続きご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

今回は大阪支社でお手伝いさせて頂いた展示会の様子を掲載させて頂きます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次