「感謝祭」 - アシストジャパン

「感謝祭」

アシスト・ジャパン株式会社 イベント運営事業部 営業課 大阪支社です。

11月に入って、一気に寒くなったなあ、と思ったら日中はとても暑かったりと寒暖差が激しいですね。

季節の変わり目は体調を崩しやすいですが、雨にも風にも季節の変わり目にも負けない強い体で1年を乗り切っていきます。

僕は先週の土曜日にSCANDALのライブに行ってきました。

「感謝祭」というデビュー10周年記念のライブで、セットリストも最高でした。

もうTOMOMIとの距離が近くて、より良かったですね。ポジションが端だったので、MAMIとRINAがほとんど見えなかったのがだいぶ残念ですけど、、、

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたが、そんな良き時間をくれたSCANDALに「感謝」ですね、

ありがとうSCANDAL。

これからも最高の音楽を世界に発信してください。

最後になりますが、みなさんも体調に気を付けて、残り少ない2018年を謳歌していきましょう!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次