OSAKA城 - アシストジャパン

OSAKA城


お疲れ様です


営業のS木です
先日、大阪城のイルミネーションに行ってきました
今はやりの3Dマッピングの映像技術が素晴らしかったです

が、イマイチ世界観がわからなかったです。。。
皆さんも一度行ってみてはいかがですか??

3Dマッピングでざわめきが起こる瞬間を感じてください

 

 


そんなことよりも
みなさん、これ食べましたか

 

そうです、ラーメンまんです
以前、このブログで12/3に発売されることを告知して早1か月!
ファミリーマートでまたまた限定発売されました

ついにでました、ラーメンまん

 

今回は勢い余ってダブルです
↓奥のラーメンまんが食べられるのを待ってるようですぼーぼー

 

おいしいよ

また、キンニクまん&ファミマのコラボシリーズ情報入ればお知らせします
アゲアゲきらきら
乞うご期待

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次