6月はホタルの季節です♪ - アシストジャパン

6月はホタルの季節です♪

お久しぶりです
髪を切るかどうするか迷い中、2回目の登場!新入社員のY下です

気が付けばもう6月ですね~
アシスト・ジャパンに入って早3ヶ月が経とうとしています。。早いものです

私は東京支社で働いていますが、出身は関西なのです
それも舞鶴という田舎です。。
一応京都府に属しています
海と山しかないところですがたまに帰るとやっぱり癒されますね
今の時期だと川辺をホタルが飛んでいます
そういえばもう何年もホタルを見ていません。。
久しぶりにみたいなぁ

東京のほうに来て約1年が過ぎましたが、まだまだ人の多さにはなれません
夜中の12時をまわっても渋谷のスクランブル交差点にはとてもたくさんの人がいます。。
いったいこんなにたくさんの人はどこからやってくるのでしょう
謎です。。
たくさんの人にもまれながらもなんとか生き延びております

こちらに来てからあまり遊びに行けてないので
これからいろんなとこにいきたいなーと思ってます
とりあえずスカイツリーには1回のぼってみたいですね

なにか面白いことがあれば書いていきたいと思います

それではまたお会いしましょう

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次