高千穂 - アシストジャパン

高千穂

お疲れ様です。

アシスト・ジャパン大阪の〇浜です。

今年は寒くなるのが早いみたいで11月ですでに寒いですね☆…寒いの苦手なので寒くなる前に、先月九州に旅行に行ってきました♪

高千穂は10年程前に行った事があったんですが、10年前は歩きにくい。。

なんて思いながらなんとなーくでみていた景色だったんですが、今行くとすごくきれいな景色でとっても癒されました(*´▽`*) 

ボートに乗ってそこからとった景色です。

若い時は綺麗な恰好をして、オシャレな街が好きでしたが、

今では田舎や自然に行く方が良いと思うなんて…歳をとったものです(;´Д`)…

昔行った場所も今行くとまた違った感覚で楽しめるかもしれないですね⤴⤴⤴

とてもよかったので機会があれば行ってみて下さい♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次