食欲の秋 - アシストジャパン

食欲の秋

お久しぶりです!
アシスト・ジャパン東京のK野です!

いつの間にか夏も終わってしまい、
あっという間に秋がやってきましたねー!
朝晩涼しくなり、
半袖だと少し肌寒いくらいです。

さて、題名にも書きました通り
秋といえばやはり食欲の秋!!!
(といっても私の場合、食欲があるのは
秋に限ったことではありませんが。。)

コンビニにも秋限定のお菓子などが
たくさん並んでありますねー!
私は期間限定モノに弱いので、
いまだと芋味や抹茶味のものには
目がありません。

個人的にブランチュールというお菓子の
紫芋味に一時期ハマってました!!
ぜひ一度食べてみてください(*^_^*)

そして、この前行ったお店では
早くもハローウィンのかぼちゃの置物が飾ってあり、
可愛かったので思わずパチリ⭐️

秋もたくさん食べて
たくさんエネルギーつけて、
秋のイベントも盛り上げていきましょ~!!

※まとまりのないブログになってしまい
申し訳ありません。。。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次