沖縄旅行♪ - アシストジャパン

沖縄旅行♪

お疲れ様です。O浜です☆
今回は沖縄旅行をのせます♪旅行大好き
・・・長期の休みが取れないので、近場ばっかりですが

沖縄について、まずは腹ごしらえ
沖縄といえば、ソーキそば
 
一緒にいった友達がおいしいトコをチェック☆してくれてたので、ほんとにおいしかったー♪
・・・ソーキそばあまりおいしいイメージがなかったのですが、良かったです

お腹もいっぱいになったので、行動開始 
沖縄といえば、やっぱり『 ちゅらうみ水族館 』カナ☆
 

小さくてわかりにくいかと思いますが、イルカショー
 
 ちょうどイルカがジャンプしたところを 
ちょうど夕日をバックにイルカがお披露目してくれて、とてもキレイでした 

次は沖縄といえばやっぱり海 
一枚目の はこっちはホテルについていたプライベートビーチ 
 
 人も少なくキレイでした 

次の は、『古宇利大橋』 を通って海へ☆
 
 車を運転していたんですが、とっても気持ちよかったです 

その近くで売っていたマンゴーかき氷♪
久々に食べたけどおいしかったー
 

夜ごはんには『レッドロブスター店』へ☆
もちろん沖縄の居酒屋にも行きましたが、ロブスター
 
 白ワインにエビにお肉♪超満足 
まったく沖縄っぽくはないですが笑 
旅行に行った感でとっても満足  

最後に沖縄の世界遺産になっている 『斎場御嶽』  
 
 結構な山道をくぐりぬけてパワースポットへ 
すごく緑が多く、大自然 
自然にできた岩のずれ☆この洞門は約1万5千年前に起った地震の断層のズレから出来たみたいです すごいですよね 

沖縄には12年ぶりに行きました☆
沖縄の観光スポットの定番に行ってきました 
とても海がキレイで、道がまっすぐのトコが多くて車を運転していても気持ちがよかったです 今度はほかの島に行ってみたいカナ 

  
  
 
 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次