梅雨入りしましたね~ - アシストジャパン

梅雨入りしましたね~

お疲れ様です
キャスティング部 W部です

梅雨の時期は気分もジメジメ・・
落ち込み気味になりますが、
6月も元気に頑張りましょう~

さて前回のブログより。
やりたいことをクリアしたらアップします!
と書いていたので、報告しま~す

映画館で映画を見る!
→収容人数 20人くらいの小さなシアターで
ソファに座って映画鑑賞しました
あんなに小さなシアターは初めてでした!

TDSに行く!
→30周年!ということで、今回はTDLに行ってきましたミニー
夢の国は何回行っても飽きませんね~

本をたくさん読む!
→1週間で3冊読みました!
たかのてるこさんの旅行記
読んでいるうちに自分が旅している感覚になれる本です
旅行好きの方にはオススメです

こたつを片づける・・・!
→スッキリ収納しました
こたつを片づけるとお部屋が広くなりますね
夏に向けて模様替えをしていきたいと思います

1ヶ月ぶりの更新が近況報告ばかりになってしまいました

6月は梅雨時期でイベントがちょっと少ないですが、
みなさんに楽しいお仕事をご案内できるように頑張ります

気になるお仕事があればアシストジャパンまでぜひご連絡くださいね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次