最近のハマり事★ - アシストジャパン

最近のハマり事★

お疲れ様です
アシスト営業事務のK島です
 
本日は健康診断の結果発表の日でございました
特に面白いような結果も無く、
最近は爆笑ネタも無く、、、

愛犬と戯れながら、

韓国ドラマ『善徳女王』にハマりながら・・・過ごしております

 

韓国ドラマは、とても長いのです
1話に約1時間と少し。
60~70話程あります。
それを、夢中で見ています(笑)
さて

お話は変わりますが★
爆笑動画はたくさんある中で、
公の場で皆さんにご紹介できるような内容がございません(笑)

ですので、今回は
なぞなぞを出したいと思います
興味のある方は、解いてみて下さい

【問題
1/5/10/50/100/500/1000/
/5000/10000

ハテナのところには、何が入るでしょうか
答えは、次回ブログで書きたいと思います

皆さん、暑くなってきましたが
夏バテなどされていないでしょうか。
水分をたくさん摂って、
無理をしないように気をつけて下さい

では、また書きます☆
本日もお疲れさまでした

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次