普段行かない場所 - アシストジャパン

普段行かない場所

いつもお世話になっております。

アシスト・ジャパン株式会社 管理本部 です。

連日コロナの影響で世間は自粛モードなので外出していいのか少し悩む所ですね。。なので電車に乗るのをやめて車で兵庫の山奥にあるコーヒー屋サンへ行くことに♪…コーヒーは苦手ですが、最近カフェ・オレなら好んで飲むようになったので挑戦です⤴⤴

オシャレでコーヒー豆や道具など色々売ってました。小さめですが店内でも飲めるようになってました。

いつもはミルクたっぷり・お砂糖しっかり入れて飲むのですが、元々豆の甘さがあるみたいでそのままで飲めました(*^^*)やっぱりいい豆は違うのかもしれないですねー。今までは紅茶ばっかりだったのでこれからはコーヒーも楽しんで行きたいです♪…まだカフェ・オレですが。。

山の上だったので景色が良かったです。桜が一本だけですが咲いていてキレイでした⤴⤴普段行かないような場所に行けて良かったです(^^♪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次