早くも年末 - アシストジャパン

早くも年末

 

皆様、こんにちは。

アシスト・ジャパン株式会社イベント運営事業部です。

 

昨今は突然の冬の訪れに驚いた方も多いのではないでしょうか。

衣替えがまだ終わっていない方や、

体調を崩してしまった方もいらっしゃるかと存じます。

早急な対応が求められるかと思います。

 

さて、そんな中、クリスマスが待ちきれない方もいらっしゃるかと思います。

私は最近ショッピングモールにいることが多いのですが、

どのショップ様も、クリスマス商戦に向けてイベント盛りだくさん。

また、街を彩るイルミネーションも「らしさ」を出してきました。

 

そうですか。もう年末ですか。

ついこないだまで冷房の温度調節に四苦八苦していたと思えば。

一年は本当に短いですね。

 

ただ、そんな中でもやはりイベント事を大切に行うことは、

短い一年間を充実させるためにも非常に大切なことだと思います。

春はお花見、

夏は海、

秋は紅葉狩り、

そして冬はクリスマスと。

ちなみに私のクリスマスは幕張メッセのイベントに行くので、

非常に充実したクリスマスになりそうです!

 

皆様がより一層充実した一年をまた来年、再来年とお過ごしできるように願っております。

 

最後に会社前のイルミネーションで締めたいと思います。

ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次