大阪ダービー - アシストジャパン

大阪ダービー

お疲れ様です!
アシスト・ジャパン大阪 営業部のS木です!(・ω・)ノ



気が付けば年度も変わり4月ですね(´・ω・`)

さてさて当社アシスト・ジャパン含めイベント業界は4月~5月は超繁忙期です!!え゛!汗汗

今年のGWも大変なことになりそうです。。。

 

そんな繁忙期を前に私もイベントに参加してきました

そうです、Jリーグ!セレッソ大阪VSガンバ大阪です!!

セレッソが今季J1復帰したのでなんとこの大阪ダービーは3年ぶりだそうです。

 

何やら以前からネットなどで盛り上がってたらしくて、チケットも即完売だったそうです。

4万人以上のサポーターが集まったそうで、ヤンマースタジアムの熱気がスゴいっっ!!!

 

結果はC大阪2―2G大阪の同点で終わりました。。

が、試合内容がセレッソが後半のアディショナルタイムに同点に追いつかれるという内容に終わったので、

両サポーターのブーイングがすごかったです。。。大阪のサポーターこわっ( ゚Д゚)

GWを目前に楽しい時間を過ごせました、さあ明日からまた頑張ろう(*^▽^*)

IMG_2711

IMG_2707

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次