夢のために・・ - アシストジャパン

夢のために・・

いつもお世話になっております。
 
 
アシスト・ジャパン株式会社 イベント運営事業部 大阪支社です。
 
 
 
 
 
 
連日の猛暑も、最近ようやく落ち着いて来たように感じるとともに、夏が終わる寂しさも感じる今日この頃です。
 
 
 
 
 
 
 
先日、20年来の親友がフランスへ旅立つので関西空港に見送りに行ってきました。
 
 
 
 
 
 
服のデザイナーとして、成功するために本場フランスで学ぶためです。
 
 
 
 
 
 
自分の夢を叶えるために、大きな決断をし、行動に移す姿は友人ながら誇りに思い、尊敬します。
 
 
 
 
 
 
送り出した時の背中は、寂しそうでしたが頼もしくも感じました。
 
 
 
 
 
 
次、日本に帰って来た時にどんな姿になっているのか今から楽しみです。
 
 
 
 
 
 
私も目標や夢の為に、しっかりと行動に移せるように頑張りたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
PS…
 
早朝にも関わらず、関西空港は外国人旅行客で大変混み合っておりました。
 
 
 
相変わらずインバウンドの影響を感じました。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次