初めての♪ - アシストジャパン

初めての♪

こんにちは。
アシスト・ジャパン株式会社 手配課です。

肌寒い季節になってきましたね。

さて先日、高円寺に行ってきました。

高円寺といえば、”古着”が有名ですよね。
初めて行ったのですが、
古着が好きなので歩いてるだけで楽しくて楽しくて・・・
といいつつもたまにしか行かないお買い物、
小物や洋服にたくさん買ってしまいました・・・・
雰囲気ってこわいですね・・・

そして、偶然通ったところにあったカフェがあったのですが、これまためちゃくちゃにおしゃれでして!!

撮り方にセンスがなくてすみません(笑)

マカロンってだけで可愛いのに、こんなおしゃれなマカロンが何種類も・・・( ^ω^)
厳選するのが大変でした!!!
美味しくいただきました♪

皆さんも高円寺に行かれたら是非行ってみてください(^.^)

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次