今年の漢字☆ж゛ - アシストジャパン

今年の漢字☆ж゛

お疲れ様です。
寝違えて首が動かせません
社内で爆笑が起こるたび激痛が走る
そんな1日が過ぎようとしております。
営業事務のK島です

さてさて、今年の漢字は【輪】だそうですね
オリンピックに始まり、人々の輪を感じさせられる1年だったようです。

皆さんにとって
今年1年はどのような漢字になるのでしょうか

私は・・・思い返せば【犬】です。なんだか違う感じですが(笑)
今年は可愛い可愛い私の愛息子
トイ・プードルの長男プー太(オス)の病気が発覚

 

夜間の動物病院に駆け込むなど
心配で心配で代わってやりたくて、涙の毎日でした

しかし手術が大成功して完治
マメな通院・看病が無ければ手術すら難しかったとのこと。
代表・マネージャーをはじめ、毎日動物病院へ向かわせてくれた会社の皆に本当に感謝でした

トイ・プードルの次男たんぽぽ(オス)も歯の手術(笑)

 

可愛い息子のために私、働かせていただいております。。
今欲しいものは新しい犬のゲージです。

ただ、二匹は私よりも父と母になついているという事実
私は歯磨き係で嫌われております。
辛いです

そして本日は、心斎橋の駅で見習い中の盲導犬に遭遇致しました
ワンちゃんは訓練に集中しているため話しかけることが出来ませんでしたが、
頑張っているワンちゃんを見て、素晴らし過ぎて朝から目頭が熱くなりました

来年はどんな一年になるのでしょうか
【笑】だったらいいなーと考えております

今年もあと残り17日
まだまだ大忙しでございます。
2014年をhappyに迎えられるよう、頑張ってまいりましょう

最後に、私が大好きなワンちゃんの動画を貼り付けておきます
http://www.funnyordie.com/videos/cb5ac4b553/tiny-kitten-vs-big-dog

本日もお疲れ様でした
また書きます

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次