新型コロナウイルスワクチン接種会場での運営サポート - アシストジャパン

新型コロナウイルスワクチン接種会場での運営サポート

お世話になっております。

イベント運営事業部東京営業部です。

現在、医療従事者や高齢者を対象に新型コロナウイルスワクチン接種が各地で実施されております。

予約システムやワクチン供給量など様々な問題もありますが一日も早い収束を願っております。

弊社ではコロナウイルス流行後のイベント運営で蓄積した感染対策のノウハウを接種会場でも発揮しております。

検温器やサーモグラフィのレンタル、会場規模に沿った感染対策シートのご提案をはじめ、フェイスガード・消毒除菌備品その他什器等を自社で取り揃えております。

除菌・消毒スタッフ

また、運営管理者や運営スタッフ、制服警備員も自社で採用しているためコストや打合せ時間の大幅削減を可能にしております。

こうした実績を踏まえ、会場選定から会場設営撤去、運営計画立案。運営管理、レポート作成までワンストップでご提供させていただき、安心安全な運営で一日でも早い収束に貢献したいと強く思っております。

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次