マジ悔しいです・・・ - アシストジャパン

マジ悔しいです・・・

皆様

こんにちは。
アシスト・ジャパン東京営業部です。

ここ最近4月上旬の気温の日があったりと、まだ1月ですが春の足音が遠くから聞こえてきている気がして、
ワクワクしています。

暖かくなってきたら、外での運動もより気持ちくなるので、非常に楽しみです。

基本的に毎週サッカーかフットサルをやっているのですが、
先週の土曜日にあったフットサルリーグのライバルチームとの練習試合(前年度自チームが準優勝、相手チームが3位)で、ボコボコに負けました・・・。

7分×15戦くらいで、12-1の大敗・・・。

練習試合とはいえ、本気で悔しかったです・・・

4月から始まる今年度のリーグ戦では、初優勝を目指して、チームの大先輩・仲間と心から笑って喜べるように今のうちからしっかり鍛えていきたいと思いました。

絶対に勝------つ!!!!!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次