バニバニバーニー! - アシストジャパン

バニバニバーニー!

こんにちは!アシスト・ジャパン東京のT村です。

 

先日、上京してから初めてのディズニーランドに行ってきました♪

イースター期間の終了直前に行くことができてよかったです!!

 

心配していた雨も降らず、快晴☆

平日ということもあり、園内も空いていて、アトラクションもかなりの数に乗ることができました(>ω<)

 

普段はあまり写真を撮らない私なのですが、この日ばかりは撮るぞ!!!と決めて

バシバシ撮ってきましたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

そんな中でグリーティング中にお茶目なチップの写真をおすそわけします(笑)

 

image2

みんなのほうをすこーしずつ回ってポーズを決めてくれていたチップさん。

image4

わたしのほう向いたー!!!と思いきやそのままズズズッと寄ってくるチップさん・・!

image3

ち、ち、近い!(笑)威圧感がすごい!でもかわいい!!!(笑)

 

とーっても楽しい1日で、開園から閉演まで丸々1日いたのですが、この日なんと3万歩近く歩き回ってました・・・!!

次はシーへ行こうねと約束したので、それを楽しみに、またがんばろうと思います♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次