ネバーランド - アシストジャパン

ネバーランド

皆さま、こんにちは。

 

アシスト・ジャパン株式会社 イベント運営事業部 東京営業部です。

 

暑い日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

私は先日、ネバーランドへ行ってきました✨
 
 
 
 
というのは冗談ですが、、、笑
 
 
ピーターパンのミュージカルを観劇してきました!!
 
幼稚園生の頃一度観劇したことがあり、人生二度目のピーターパンミュージカルでした
 
大人になってから観るとなんだか感慨深いものがあります、、
 
 
本当にネバーランドに迷い込んだような素晴らしい空間でした✨
 
 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

そしてなんとなんと、、、

最前列の座席だったのです!
(推しの先行でチケット取りました!推しに感謝です笑)
 
客席に出演者が来る演出があり、最前だったのでたくさんの出演者の方とハイタッチができました😆
 
もちろん推しともハイタッチしました
 
 
 
舞台やミュージカルを観劇することが好きなのですが、ピーターパンミュージカルは普通の舞台とは違ってとても面白いんです!
 
子どもも観ることができて、子どもが声を出したり泣き出してしまうことがあっても大丈夫なんです!!
 
面白いですよね!!
 
もちろん、子どもだけでなく大人も楽しめます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり生の舞台は感動します!!
 
 
 
 
皆様も暑い日はぜひ涼しい劇場へ舞台やミュージカルを観劇しに行ってみてください!!
 
 
まだまだ暑い日は続きそうですが、一緒に乗り切りましょう!!
 
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次