クローバー - アシストジャパン

クローバー

お疲れ様です
アシスト・ジャパン営業事務のK島です
 
爆笑ネタがまたまた思いつかないので・・・(笑)
今の私のお気に入りを紹介します

最近、お友達から四つ葉のクローバーをいただきました
 デスク上に飾っております
 

四つ葉を見つけると幸せな事が起こると昔から言われておりますが・・・

言い伝えによると、四つ葉の葉はそれぞれ1枚1枚に
希望・誠実・愛情・幸運を象徴していて
すべてがそろって本当の幸福になるそうです

ロマンチックですね

帰宅前に四つ葉の写真を撮っていると
営業のS々木が
「四つ葉はただの未熟な葉っぱなんですよ」と教えてくれました

気持ちを切り替えて・・・
葉の数によって意味があるのはご存知でしたか

5つ葉は金運
6つ葉は地位・名誉
7つ葉は不老長寿

だそうです。。。

4つ葉ぐらいで止めて欲しいですね

この四つ葉、夜になると葉っぱが閉じて寝ちゃいます
 
いただいて早々、直射日光に当ててしまい枯らしそうになりましたが
経理のO濱さんに応急処置法を伝授していただき
無事回復しました

社内で良い事が起こるよう、
大切に育てたいと思います

また、お花が咲くそうなのでアップします
本日も、お疲れさまでした

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次