イベントツール展に行ってきました。 - アシストジャパン

イベントツール展に行ってきました。

こんにちは。

アシスト・ジャパン株式会社 イベント運営事業部 大阪営業部です!

普段はイベントを運営する側の私たちですが、

今回はイベントツール展に行ってきました!!(営業で!!)

 

イベントツール展は主にイベントで使う道具(ツール)を

取り扱っている企業が出展している展示会です。

約50の企業さんが、ブースを出されていて、遊具や、グッズ、印刷など

色々なブースが出展されていました。

その中でも目を引いたのがこちら。

かっこいい…

これ、VR(バーチャルリアリティ)を体験できるマシーンなんです。

最近、いろんなところでVRという言葉をよく見ますが、イベント業界までにも…!

時代は進んでいるのだなと感じた一日でした。

おわり。

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次