イベントのお仕事で勤務してみませんか? - アシストジャパン

イベントのお仕事で勤務してみませんか?

お疲れ様です。

アシスト・ジャパン株式会社 イベント事業部 名古屋営業部です。

 

最近は急に寒くなってきましたが皆様風邪などひいてないでしょうか。

スタッフの皆様も風邪などひかないよう体調に気をつけてください(‘ω’)ノ

最近は色んなイベント現場に行かせていただきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どのイベント現場でもスタッフ様が楽しそうに勤務してくれていたのでこちらも嬉しくなりました( `ー´)ノ

今後もスタッフの皆様が楽しく勤務出来るようなお仕事をご紹介出来るよう頑張っていきたいと思います!!

スタッフの皆様もご勤務したいお仕事があったら是非勤務してみてください(‘◇’)ゞ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次