はや2か月…大好きな映画とうさぎに囲まれて。 - アシストジャパン

はや2か月…大好きな映画とうさぎに囲まれて。

初めまして、映画とうさぎが大好き アシスト・ジャパン大阪 新入社員のW辺です:)*

入社して早や2ヶ月…4月も5月もあっという間に過ぎてしまいました(ㆁᴗㆁ✿)

イベントの現場にも何回か行かせていただきましたが、楽しくて刺激的、いろんな人と出会えて充実しております◎

通勤中、イベントの広告にすぐ反応するようになりました。

今週も大きなイベントが…!あー楽しみですっ\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

話は変わりまして、最近「エターナルサンシャイン」という映画を観ました。

画がきれいで、内容的には残酷で切ないのにユーモアいっぱいで本当に面白かったです。

共感出来るところもたくさんあって、すごくオススメ!興味のある方は是非観てくださいo(*・ロ・*)o

141550_01

最後に5月にうちにやってきたうさぎの赤ちゃん、トトです。

1ヶ月でこんなにも大きくなるなんて…成長の早さに驚愕(๑°⌓°๑)今後の成長が楽しみです!

image

もうすぐ梅雨ですが、大好きな映画とうさぎ、イベントに囲まれた生活で乗り切りますっ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次