神宮球場 - アシストジャパン

神宮球場

初めまして!アシスト・ジャパン東京 新入社員のU尾です。

まずは自己紹介から始めたいと思います。

出身は広島県で大学から東京にきました。

大学1年生の終わりぐらいからアシスト・ジャパンにスタッフ登録をして現場に出ていたので実質アシスト歴4年目です(笑)

小学校5年生から高校3年まで野球をしてきて、今はあまりすることはありませんが野球観戦にはよく行っています。

もちろんカープファンです!!

先日も全日本大学野球選手権大会に高校時代の後輩二人が出場するということで神宮球場に応援に行ってきました。

 

まさか自分の母校の名前が神宮球場でコールされるとは、、、しかも先発投手と4番という花形で、、、

もう最高です!!誇らしくて仕方ないです!!!

試合も見事勝利し、後輩たちの活躍も見れたのでとてもよかったです。

ちなみに投手の方はプロ注目ということで今秋のドラフトが楽しみです。

 

自分ももっと頑張らなければ!後輩たちに負けていられません!!

皆さんこれから宜しくお願い致します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次