ここ最近の出来事。 - アシストジャパン

ここ最近の出来事。

アシスト・ジャパン東京のU尾です。

久しぶりのブログで何を書こうか迷って

ここ最近の出来事を振り返ってみて、個人的重大ニュースベスト3を上げてみました!

 

第三位

「大学の頃の友達とプチ同窓会」

卒業してからやっと先日皆に会えたのですが、

皆すごい!ちゃんと社会人してるし、そうでない人もすごく頑張っていました!

入社して早半年、自分もまだまだ頑張らなければなと思いました。

 

第二位

「カープ優勝」

以前のブログで私は広島出身で生粋のカープファンと言いましたが

なんと、なんと、

2年連続でセ・リーグ優勝しました!!!!

やはり1番っていいですね(笑)

このままクライマックスシリーズ、日本シリーズと勝ち続けて日本一になってほしいです!(^^)!

 

第一位

「兄の結婚」

実は先日兄の結婚式がありました。

初めて結婚式に行きましたがすごく感動しました。

結婚したい欲が高まりました(笑)

 

こんな感じで個人的重大ニュースベスト3は終わりにしたいと思います(笑)

最近寒くなってきたので皆さん体調管理には気を付けてください。

写真は広島に帰った際に新幹線から撮影したマツダスタジアムとその隣のCarpの文字が入った建物です(笑)

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次