★東京マラソン2016★ - アシストジャパン

★東京マラソン2016★

おつかれさまです!

アシスト・ジャパン大阪 営業部のH原です(^^)/

 

少しあったかくなってきてみなさんはいかがお過ごしでしょうか?

 

私は先日仕事で東京に行ってまいりました(^_-)-☆

どこの現場かといいますと…東京マラソン2016★!!!!

東京

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身、大阪・神戸・京都マラソン、それぞれの現場を見てきましたが

東京マラソンはその中でもすごい!!規模も人もBIG!!!

 

本番日にはスタートのカウントダウンにも参加しました!

無題

 

数万人のランナーの方々と都庁一面に舞い散る紙吹雪…

それはそれは圧巻の景色|д゚)♡♡♡

 

 

心斎橋駅から事務所まで走るのもきつい私にとって

42.195kmを走るランナーの皆さんはほんとにほんとに尊敬です( ;∀;)!

ランナーの皆さん、お疲れ様でした!!!

もちろんご勤務頂いたスタッフの皆さんもお疲れ様でした☆

 

今回、観光は出来なかったのでまたプライベートで東京に行きたくなりました!

スタッフと観光っぽい写真です(笑)↓

mo-do

 

 

 

東京でお会いしたみなさん!

またどこか現場でお会いした際は宜しくお願いします(^◇^)♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次