○○の秋 - アシストジャパン

○○の秋

おつかれさまです★
アシスト・ジャパン大阪のM野です

すっかり季節も秋めいてきましたね
運動の秋、食欲の秋、芸術の秋…と様々言われるように話題の多い季節でもあります。

私は一足先に(?)「芸術の秋」を堪能してきました!

高校時代の友人が舞台に出るということで、観劇に行きました(o・∀・o)
…といっても本格的な俳優!という訳ではなく本業があり、休みの日に活動を行なっているようでした。
在学中から演劇部に入っていた子で学生時代にも何度か観劇に赴いたこともありましたが
今回は卒業以来のことだったので…約6年?7年?ぶり!
(時が経つのは恐ろしく早いですね…)

友人の役が「ミミズ」と聞いていたので
「え?セリフとかほとんどないんじゃ・・?」(((゚Д゚)))
と思っていたのですが、劇のメインなんじゃないか?!ってくらいめっちゃ喋って動いて輝いていました
演劇の世界のことはさっぱりですが、友人を贔屓するわけでもないですが、一番輝いていました!!

趣味を持って活動している子は本当に輝いていますね*ゝω・)
私は無趣味に近いのでまずは趣味を探すところから始めないといけませんね

なにか始めるのに手頃なものがあれば教えて下さい♪
ではまた★

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次