SHIBUYAカルチャー - アシストジャパン

SHIBUYAカルチャー

こんばんは、アシスト・ジャパン東京のT岡です。
月ももう後半。。大分あったかくなってきましたね~。

 
さてさて、今回のお話ですが最近読んだ漫画のお話です。
私は昔から本や漫画、特にギャグマンガを読むのが好きなのですが、
先日、アシスト・ジャパン大阪のY井さんがオススメされていた
「とんかつDJアゲ太郎」、もちろんチェックいたしました~。
 
ですがこの漫画…
よく読んでみると舞台が渋谷の道玄坂や円山町なので、
アシスト・ジャパン東京の位置ととても近いのです
 
なので読んでいると場所が鮮明にイメージされます。。
渋谷109、渋谷マークシティ、東急ハンズ渋谷などなど。。
おそらく主人公の実家のとんかつ屋さんの元ネタであろうとんかつ屋さんが
会社の近くに存在しております!(あくまでも私の推測です)
 
「とりかつ」という揚げ物のみを取り扱う定食屋さんで、
とんかつは揚げたてさくさくでとっても美味しいのです★
気になる方はアシストジャパンにお立ち寄りの際にぜひ行ってみてください!
 
マンガもとっても面白いです。ギャグと見せかけて真剣に熱い内容となってますので
ぜひぜひ読んでみてくださいー
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次