happy happy birthday 。.:*・゚☆ - アシストジャパン

happy happy birthday 。.:*・゚☆

お疲れ様です
今週、30歳になりました!!
アシスト・ジャパン大阪のK島です

現在、大阪事務所のメンバーは9名なのですが、
1/20-27の中で、3名がお誕生日を迎えました(+・艸・+)(+・艸・+)

社員の皆にたくさん祝っていただきましたので
素敵な思い出を載せておきたいと思います

まず、誕生日当日に統括マネージャーより
“サプライズケーキ!!”


忙しい中でもケーキを買ってきてくれるマネージャー

とーっても美味しかったです
2コ食べました

 

そしてまた別の日に
“サプライズプレゼント!!”


とっても嬉しいプレゼントでしたー

 

そして、楽しい楽しい“宴会”

とっても仲が良いメンバー
楽しすぎてずっと笑っていたら、帰る時間帯になってしまってました

たくさん祝っていただけて、
とっても良い誕生日になりましたー
この場をお借りして、社長・マネージャー・社員の皆さん有難うございました 
幸せ者です

30代、素敵なスタートを切りました
より一層頑張って参ります

そんな誕生日の思い出でした

また書きます

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次