AJ『男塾!!』開催☆ - アシストジャパン

AJ『男塾!!』開催☆

こんばんわ!
キャスティング部 W部です

今回は、お仕事掲示板をひとやすみして・・・

『AJ男塾』開催の模様をお送りします

いつもお電話でお話をしているスタッフさんと
直接会って顔を見てお話したい!

もっとアシスト・ジャパンを知ってほしい

という思いで立ち上げた男塾ですが・・・

今回は少人数規模での開催になりました

ご参加頂いたスタッフさんありがとうございます
私も初めて直接お会いするスタッフさんは
とっても積極的で、今後の活躍に期待大です

気になっているお仕事の内容や今後入ってみたいお仕事、
スタッフさんの学校生活などなど・・・
お電話だけでは聞けないお話もできて
とても楽しいお時間でした


今回は、少人数での開催でしたが、、

次回は
たくさんのスタッフさんとお話できるのを期待しております

不定期での開催にはなりますが、、いつでも事務所はオープンですので
お時間ができたらぜひアシスト・ジャパンに遊びに来てくださいね

お待ちしております

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次