5年ぶりの海遊館☆ - アシストジャパン

5年ぶりの海遊館☆

お疲れ様です。
アシスト・ジャパン 大阪のO濱です☆

もう3月になり、少し暖かくなってきましたネにこっ
寒さに弱いのでうれしくなります上やじるし

先日、ほんと久しぶりに海遊館に行ってきました。
5年ぶりぐらい?!と思いながらも結構覚えているものですね。

毎回、私がみるのは同じものな気がします。
イチバンの私の癒しキラキラ ぺんぎんさんペンギン(ブルー) ペンギン(ピンク)
 
このポテポテと歩く姿キラキラ なのにお水の中ではスイスイと泳ぐ姿キラキラ
このギャップがスキですハート

海遊館といえば。。。ジンベイサメがメインなのでしょうか☆
私にはあまりカワイサはよくわかりませんが、凄い人が多いので撮ってみましたパシャ
 
やっぱり大きいですね☆

 
 
毎回思うのですが、イワシの大群&カニの水槽をみると。。。
おいしそうぺこ と感じてしまいます。

最後にこんな生活をしてみたいハート という願望です。
なまけものにこ
 
うらやましいキラキラ ・・・ここまでなまけるのはとっても難しそう汗2
 自分にナイものには憧れる感じでしょうからぶ②

また、5年後に来たいと思いますハート

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次