4月の思い出 - アシストジャパン

4月の思い出

お疲れ様です

この前、スタッフの方にブログの件で話しかけていただき
とっても嬉しかったです
アシスト・ジャパン大阪事務所のK島です

突然ですが
ひとつ、悲しいお知らせがあります

先日、ご紹介した四つ葉達が枯れてしまいました

私は前回育てていたサボテンの【サボちゃん】も枯らしてしまい・・・
どうやら、私には観葉植物を育てるセンスが無いという事に気が付きました

そんな話をした直後ですが、
4月上旬に見たチューリップがとってもキレイだったので載せておきます

今年の春はとても忙しく、
一瞬で終わってしまったような気がします

その中でも春の思い出があります
日曜日に、お弁当を作って公園へピクニックに行きました

自然の中で食べるお弁当はとっても美味しかったですよ

彩りよくする為に買っておいた
ブロッコリやトマトを入れるのを忘れてしまい
帰宅後、
晩御飯の支度をする時に冷蔵庫を開けてハッとしてしまいました。

自信満々で撮っていたお弁当の写真も
振り返り見てみると色悪い・・・
だから写真をこちらに載せるのはやめておきます・・・

どうしてこうなるのでしょうか

そんな私の4月でした(笑)

という事で・・・また書きます
本日もお疲れ様でした

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次