23歳の誕生日をむかえました! - アシストジャパン

23歳の誕生日をむかえました!

ご無沙汰しております、アシスト・ジャパン東京のT村です。

先日8月28日は私の23歳の誕生日でした!!

会社でも27日に8月生まれのメンバーのお祝いをしていただきまして、本当にありがとうございました♩

そのときいただいたプレゼントがこちら・・・

こ、こ、これは一体!?!?(笑)

どうやらニギニギすることでストレス発散するアイテムのようです。なんとも言えない顔をしている・・・(笑)
今はデスクに飾って(?)おります!なんだか愛着がわいてきたかもしれません・・(*´ω`*)

8月末になって途端に涼しくなりまして、夏ももう終わりですかね。
9月もアシスト・ジャパンはたくさんイベントがあるので、頑張っていこうと思います!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次