2021年ラストスパート! - アシストジャパン

2021年ラストスパート!

こんにちは!
アシスト・ジャパン株式会社 東京営業部です。
 
街のあちこちで、クリスマスソングが流れ、イルミネーションが点灯して…
すっかりクリスマスムード一色ですね♪

皆さまいかがお過ごしでしょうか?
 
先日、横浜の赤レンガ倉庫にて行われている
クリスマスマーケットに行ってきました🎄

クリスマスって何歳になってもワクワクしますよね!
ソーセージやホットワイン、チュロスにホットココアにと、美味しそうなものがたくさん並んでました♪

…が、あまりの寒さに早々と室内に逃げ込み、
あったかい建物の中で坦々麺を食べて帰りました(^^)
冬のラーメンに勝るものはないですね!

早いもので、今年もあと2週間です。

2021年もコロナに振り回される大変な1年ではありましたが、オリンピックやパラリンピックなど記憶に残るイベントもあって、濃い1年でしたね!

来年は今年以上にイベントが復活して、皆さんとたくさんお仕事できますよう祈ってます!

では、素敵なクリスマスをお過ごしください🎅!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次